2003-11-20 Thu.

雨。明日には回復方向で、週末の天気は悪くなさそうな予報。お出かけ日和かな。今、紅葉ってどんな具合なんだろうか。いつもの時間に会社へ。

21時半過ぎに会社を出る。青葉台まで帰ってきて成城石井で晩飯ネタの買い物。22時過ぎに帰宅。餃子とカキフライな晩飯。もともと焼いてある餃子、揚げてあるフライをフライパンで再調理したのがイマイチ敗北気味だったかも。片面が硬い…(苦笑)。本日録画分のビデオ 30min. を消化。RD-XS40 の HDD 空き容量が残りわずかになってきたので DVD-R を焼くべくチャプター打ち。明日以降に DVD-R へ移動予定。

画像の相手を進める。コスプレフォトギャラリーの『2003年11月のページ』に藤木由貴さんの写真 2枚を追加。

2時過ぎに就寝。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です