2003-11-08 Sat.

車で多摩方面へ。馬車道多摩タイム店で昼飯。WR の女の子が新人さんなのかドジっ娘気味(笑)。セキチューで洗車用品などを買い物。

天下一品駒沢店で晩飯。先日、同店で食べた時はスープが薄めだったのだけれど、今日はコテコテ気味で天一っぽさに満足(笑)。

2時頃に帰宅。そろそろ給油が必要そうな頃合い。

Google Deskbar (の英語ベータ版)というのが面白そうだったので入れてみた。Windows 2000/XP のタスクバーに検索フォームが付いて、検索結果は Web ブラウザではなくタスクバー近くにウィンドウ表示される。なかなか便利。ただ、タスクバーにモノを増やすと狭くなっちゃいます…。

お買い物 & 車関連支出:

  • 窓拭き用ウェットシート 3種 … 248yen & 298yen & 480yen
    よく使っている普通のヤツと、内側の曇り防止タイプと、ガラコ系…で 3種類買ってみた(笑)。

  • SOFT99 バンパークリーナー400 … 780yen
    品名に付いている「バンパー」はボディ同色塗装なので特に困っていないのだけれど、黒いルーフレールにコーティング剤が付着して白くなっているのが気になっていたので対処用に購入。

  • 駐車料金 … 50yen (駒沢大学駅前, 30min.)

通算走行距離: 61,849km (+148km)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です