2003-11-01 Sat.

12時頃に起き出す。部屋の整理など。

ダウンロード開始が予定より延期されていた iTunes for Windows の日本語版が昨日からダウンロードできるようになっていたので、私もダウンロードしてきてインストールしてみた。インストールに先立って MUSICMATCH の方はアンインストール。で、新たにインストールした iTunes for Windows はなかなか悪くなさそうな印象。ライブラリを iPod と一致させるように設定しておけば、内容を同期させるのも簡単。デフォルトの設定では、任意のファイルを iPod 側へユーザがコピーするようになっていて、これしか出来ないと不便過ぎるぞ…とか思ってしまったのだけれど、さすがにそんなことはなくてヨカッタ。

トップページが 12万ヒット到達。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です