2003-10-20 Mon.

いつもの時間に会社へ。昨日、カメラバッグを左肩にかついで歩き回ったせいで左肩が筋肉痛気味。脚とかは大丈夫なんだけど、明日あたりに来たりするかな?

ちょっと早めに帰ろうと思っていたのだけれど、結局いつも通りの 21時半に会社を出るパターン。22時過ぎに帰宅。ご飯を炊いてカレーな晩飯。RD-XS40 の HDD 空き容量がきわめてピンチだったのでビデオ消化モード。PC の HDD も空き容量ピンチ…。

TVK で放送の「君が望む永遠」#3 を見る。「すかいてんぷる」制服の大空寺あゆがイイかな〜。元ネタのゲームやってないので話はよーわからんッス。

1時半過ぎに就寝。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です