2003-08-26 Tue.

給料日ー。いつも通りの時間に会社へ。

プリンセスチュチュ ガシャポンフィギュア x2 / EOS 10D + EF35mm F2 / 2003.08.26撮影 / 77KB
21時過ぎに会社を出る。青葉台まで帰ってきて「やまや」で買い物。22時前に帰宅、晩飯。洗濯機を回してやる。
土曜日にキリンシティで飲んだ際に ak氏からいただいてきたプリンセスチュチュのガシャポンフィギュアを組み立ててみる。おー、これもよく出来てるなぁ。最近のこのテのフィギュアモノはよく出来てるのが多いですな。とりあえずディスプレイの上に置いて写真撮影。もっと絞って撮れよってな絵になってしまった(たしか F5.6 あたりで撮影)。右側のヤツがいい感じです。Web で検索してみると、左側のはキャラを並べる向きが違ってた様子。結局 ak氏は全種類揃えられたのかな? そーいえば先月にビールのおまけに付いていた北海道シリーズモノは結局カニをゲットできなくて残念だったのであった。

2時頃に就寝。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です