2003-08-10 Sun.

バスは京都東で名神を下りて 7時前に京都駅に到着。最初に中央道の PA で止まった時には 25分遅れと言っていたのに、着いてみれば定刻(7:12)より 20分ほど早く着いたわけですな。山陰線に太秦まで乗って、そこから歩いて帰っても良かったのだけれど、バスの方が歩く距離が短く済んでいいかな…と京都バスの乗り場へ。乗ろうと思っていた 81系統よりも先に 84系統(7:10 発)があったのでそちらに乗車。休日のダイヤだと 84 系統ってこの 1本しか走ってないのね。以前から本数の少ない路線だったのだけれど。7時半過ぎに実家到着。シャワーを浴びてしばらくごろごろ。

午後、買い物に出かける母親と、大阪までコンサートを見に出かける妹を西院駅まで送りに車で出かける。実家のスターレット、これだけ小回りが効くと楽だなぁ。丸太町通り東向き、花園黒橋の陸橋の下が工事のために車線が減っていて少しびっくり。

久し振りに体重計に乗って、体重の増加に恐怖(苦笑)。夏休み明けには会社の健康診断もあるし、体重落とさないとヤバ過ぎー。

夜、高校時代の連中 4人(S氏、Y氏、Z氏、私)でダベり。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です