2003-08-08 Fri.

昨晩、ご飯を多めに炊いておいたんだった〜。この時期、常温で一昼夜放置はしておきたくないよな…ということで、ドライカレーの素とか使って大慌てで朝飯。いつも通りの時間に会社へ。

休暇前最終日…ということで定時過ぎには撤収モード。17時半過ぎに会社を出る。ちょいと買い物するべくたまプラーザと南町田に寄り道。青葉台まで帰ってきて、ウェンディーズで晩飯ネタ捕獲(クラシックダブル with チーズ、チリM)。

ようやく正式発表がなされた PENTAX *istD は 9/6 発売だそうな。なかなか魅力的そうですよっ。

3時前に就寝。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です