2003-08-06 Wed.

いつも通りの時間に会社へ。昨日よりは暑さはマシかな。

21時半過ぎに会社を出る。青葉台まで帰ってきてコンビニで晩飯ネタを捕獲。サッポロのおまけ付きなビール/発泡酒はなくなっちゃった模様。他のコンビニにまだ残ってないかな…。22時過ぎに帰宅、晩飯。洗濯機を回してやる。

本日録画分のビデオ 1h. を消化。RD-XS40 の HDD 空き容量確保のため、DVD-R に焼く予定の番組にチャプターを打ち終わったところで予約録画開始時間間近ということで終了。続きは明日に。

私の使っている DDIP の PHS 端末(Panasonic KX-HV200)がどうも不調っぽくなってきたような気がしている。通話にノイズが乗ったり、聞こえにくくなったりすることが時々あるような感じ。購入から 1年半経って、そろそろくたびれてきたかな。Panasonic 製の新しい端末でも出てれば機種変更するんだけど。今になって KX-HV210 ってのは面白みに欠けるしねぇ。他キャリア端末だと DoCoMo の P505i とかデザイン、カラー共に魅力的そう…。

1時過ぎに布団へ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です