2003-08-03 Sun.

夏の大イベントの一つ、ワンダーフェスティバルへゴー。今回もフィギュア方面の買い物をする予定はないのでゆっくりと 10時過ぎに出発。11時過ぎに FY嬢と合流して有明へ。TFT 北側の臨時駐車場のさらに北側の駐車場に駐車。夏コミ 3日目は貸切になる旨、掲示されていた。今回もサークル駐車場に使われるようですな。KY嬢と合流して会場へ。正午を回った時間ということで、ホール内はもう大分ゆったりとした感じ。今日も開場直後はスゴかったんだろうな…と思いつつ館外へ。

いつも撮らせていただいている方々を中心に撮影。16時に館外の撮影スペースが閉鎖された頃から、ディーラーさんの展示物を見て回る。

東へ 1時間ちょっと車で走って、FY嬢、KY嬢、SH嬢、H氏、私の 5人で馬車道東習志野店にて晩飯(和風バジリコスパゲッティ + ケーキセット)。食事の後、隣りのゲーセンでしばらく遊んでから撤収モード。いきなり渋滞にハマる。KY嬢、FY嬢をお送りして 23時半過ぎに帰宅。汗をかきまくったので、まずはシャワーを浴びてサッパリ。

うちのサイト、どうやら朝からまたしても外から見えなくなっていた様子。晩飯時に聞いて、帰宅後に復活させました。今回は外からは DNS が参照できないのに、うちのマシンからだと参照できる…という状態だったので、以前のトラブル以来走らせている、DNS が参照できなくなったら接続しなおしてやるスクリプトの条件に当てはまらなかったようです。

撮影してきたデータを PC に吸い上げ。今日は 138 コマを撮影(@EOS 10D)。JPEG 画像の抽出処理を走らせてやった後、画像チェック。場所が屋外で明るいのでピントはましな方だったけれど、後ピンも散見される。うむむ。

さっそく今日撮影した画像の相手。コスプレフォトギャラリーに『2003年8月のページ』を作成。有沢まきさん、茅梛ようこさん、桐乃まみさん、佐樹蛍さん、藤木由貴さん、れもんさんの写真を掲載。

4時頃に就寝。

車関連支出:

  • 駐車料金 … 1,500yen (有明, 12:12-17:11)

通算走行距離: 59,238km (+166km)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です