2003-07-13 Sun.

昼頃に目を覚ます。体調不良気味につき部屋でゴロゴロ。鼻水ズルズルでは出歩く気にもなれんですわぃ。

夕方、食料品等を買い込むべく近所へ買い物に出かける。ちょっと肉が食いたいかな…とウェンディーズに寄ってみたり。テイクアウトでクラシックダブル with チーズとチリ(M)を買ってきたハズが、帰って袋を開けてみるとバーガーがクラシックシングルチーズでトホー。レシートからして間違ってるし(苦笑)。まあ、レシートと一致しているので金は損してないからいいか…ということでそのまま。そうそうシングルを頼む機会もないだろうしね。肉とトマト等とのバランスはやはりダブルあたりが好みかな。

まあ、一日ずっと寝てたようなもんだけど、23時頃に就寝。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です