2003-06-27 Fri.

これは雨は降らないだろう、と思わせる明るい空模様。いつもの時間に会社へ。天気は下り坂なのか、夕方になるとかなり曇ってきた。20時半過ぎに会社を出る。

青葉台駅北西側のグリーンブックス文教堂、来月頭から改装工事に入って、下旬頃から文教堂青葉台ホビー館とかになるらしい。さすがに普通の本屋ばかり何店もあるのでは効率が悪いってコトなんだろうけど、青葉台でウケるのかどうか…。

成城石井で晩飯ネタを捕獲して 21時過ぎに帰宅。

ノート PC で使っている AirH” の接続が頻繁に切れる。タスクトレイの PC カードアイコンが知らない間に消えたりもする。これはどうしたことだろう…とよく見てみたところ、PC カードアダプタから CF 型の AirH” 本体が半抜け状態になっていたという、いかにも間抜けなオチであった。

録画しておいたドラマ「動物のお医者さん」の最終回を見る。話が終わるべき必然性もない話なので、とりあえずおしまいって終わり方。ネタはほぼ原作コミックだけど、運動会ネタとか笑えた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です