2003-06-08 Sun.

10時半過ぎに起き出す。「JCF in としまえん」へ出かける。屋外イベントなので天気を心配していたのだけれど、晴れてよかった。帰りに飲みに行く予定だったので電車で。青葉台を 12時過ぎの急行に乗って、青山一丁目で大江戸線に乗り換え、13時過ぎに豊島園駅到着。少し待てば ak氏が到着しそうだったのでマクドで昼飯調達。ak氏と合流後、園内へ。

17時前に撤収。「JCF in としまえん」は次回開催予定が秋(10月)なのが残念。まあ、夏の陽射しだと暑くてやってられないか。大江戸線で ak氏と新宿へ。ヨドバシを少し覗いた後、キリンシティ新宿西口店で飲み。Y嬢、T氏、G氏が順に合流して最終的な面子は 5人。私はブラウマイスター 4杯だったかな?

次は例によって FRIGO へ…と思ったら定休日だったので、いつも看板を見て気になっていたキリンシティの上にあるインド料理店「ジンナー」に挑戦。カレー、タンドリーなど、なかなかいい感じ。カレーはそんなに辛くなくマイルドな方ですかね。

青葉台まで帰ってきて、つい七志へ。七志ラーメン(麺硬め)を頼む。今日はスープの具合もよく、麺も良い感じでマル。

23時半頃に帰宅。さすがに睡眠不足気味、園内歩きまくりで疲れたところに飲みまくったのが効いたようで、シャワーを浴びて汗を流した後、速攻で布団にひっくり返って寝てしまった。としまえんで撮影してきたデータの PC への吸い上げすらしていない始末…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です