2003-05-18 Sun.

9時半過ぎに起床。荷物待ちもあるのでイベントには出かけないことに。11時半頃にペリカン便で荷物(火曜日に発注した BROOKS のコーヒー)到着。持って来てくれたおじさんはいつもの人だな。

青葉台東急スクエア South-1 の無印良品フロア、改装のため 3F は閉鎖中だそうな。3F で扱っていたようなアイテムも 2F で扱っているようだけれど、フロア面積の関係で狭いし、種類も少ない様子。ちょっと買いたいモノがあったのだけれど、早く改装が終わらないかな…。

やまやでビールを捕獲。あとは例によって焼き鳥でも…と思ったものの、今日はえらく人が並んでいたのでパス。ツネカワ、成城石井でも今ひとつぐっと来なかったのでコンビニで弁当モノを捕獲。弱い。ついでにコーヒーの代金を払い込んで戻ってきた。18時半頃から晩飯…でビール。

ビデオ数時間分を消化。「明日のナージャ」今週分、「カレイドスター」ここ 2週分など。

21時過ぎに布団へひっくり返って読書。途中うとうとしたりしながら、最終的に 2時過ぎに就寝。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です