2003-05-16 Fri.

早めに会社を出る。本屋に寄り道するも戦果ナシ。青葉台東急スクエア South-1 の地下食料品売り場、ツネカワ、やまやと回って晩飯ネタの買い物。やまやでレトルトパウチのタイカレーが 200yen で売られていたので試しに買ってみる。

ご飯を炊いて、買ってきたレトルトタイカレーを温めてやって晩飯。値段の割に悪くない感じ。もう何個か買い込んでおこうかな。

RD-XS40 の HDD 空き容量確保のため DVD-R を 1枚焼いてその分を HDD から削除。

PENTAX が発売予定の一眼デジカメ *ist D の発売が 8月下旬に延期されたそうな。まあ、買う予定があるわけでもないので関係ないといえば関係ないのだけど、ファインダーがどうなのかな…とか気になるので、早く出てきて欲しいもんです。私としてはレンズ(もちろん EOS 用の)が欲しい今日この頃…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です