2003-05-10 Sat.

晴れ。午前中は少し肌寒い感じ。10時半頃から車で走りに出かける。

馬車道多摩タイム店で昼飯。ランチメニューを17時まで延長しました、だそうだ。ランチメニューのケーキセットとか、通常のセットメニューよりオトクな感じなので、土曜日に食いに行く時にはイイかも。さすがに平日に利用する機会はあまりなさそうだけど。セキチューに寄って洗車アイテムの買い物。

町田のヨドバシで DVD-R メディア捕獲。前回来た時からフロア配置が変わっていて、1Fにはカメラ売り場がかなり復活していた。CD/DVD ソフトの売り場も 3F 手前側に戻ってきていて、しばらく前までのフロア配置に近付いたかも。こっちの方がいいなぁ。

1時半頃に帰宅。荷室に積みっぱなしになっている三脚、ロールレフなどを部屋に回収。それぞれ肩掛け用ストラップのついたケースに入っているとは言え、まとめて担いで駐車場から戻ってくるのは面倒。

お買い物:

  • PROSTAFF 超弾くスプレー … 480yen
    お手軽洗車アイテムを補充。スプレーして拭き取る、という使用法のせいか意外と早く使っちゃうんだよね。スプレーボトルの関係で残りが少なくなると下向きに吹き辛くなるのもちょいペケ。次を使い始めて、少し減ってからまとめてしまえばいいのか。

  • DVD-R メディア(DHR472U10 10枚組 x2) … 6560yen (+tax, @3280, 20%還元)

通算走行距離: 57,038km (+132km)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です