2003-04-22 Tue.

晴れ。防火設備点検立会いのため有給休暇取得。ぷららの Dynamic DNS サービスの昨日からのトラブルは相変わらず継続中。昨晩の段階では、朝までに直るようなアナウンス出てたのになぁ…。

午前中に青葉台駅前の銀行巡り。実家方面の税金納付で貧乏度アップ。今月引き落としの家賃分を口座移動。

洗濯 & 部屋の片付け & 掃除。ファンヒーターは片付けたけれど、コタツを片付けるところまでは到達せず。

15時判頃に防火設備点検の業者さん来宅。火災報知器の方は大丈夫だったらしい。ベランダに置かれている避難用ハシゴを確認する際、モノがロープと「木製の踏み板」で出来ていて業者さんびっくり。更新するよう連絡しておきます、だそうな。まあ、うちの部屋は 2F なので万が一飛び降りることになっても死にはせんだろう、と思ってるけど。

RD-XS40 の HDD 空き容量確保のため DVD-R を 3枚焼いて HDD から削除。

コスプレフォトギャラリーの『2003年4月のページ』に藤木由貴さんの写真を追加。

トラブルの復旧予定時刻は何度も延期されてしまうので、あきらめて 24時頃に布団へ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です