2003-04-09 Wed.

いつも通りの時間に会社へ。

23時過ぎに会社を出る。21時頃、オフィスの窓に当たる雨粒を見てヤバイかも…と思っていたのだけれど、止んでくれたらしい。が、少し風もあってえらく寒い。青葉台まで帰ってきて、セブンイレブンまで足を伸ばして晩飯ネタの買い物。見慣れないビール(キリンラガー ブルーラベル)があったので捕獲してみた。最近多い糖質 50% OFF モノ。3月後半に発売されたモノのようなので、私が見つけられていなかっただけでそんなに新しいわけでもないか。23時半過ぎに帰宅。晩飯。

先月申し込んだ DDIP の通話明細を Web で照会できるサービスの、「前月分の情報が更新されましたよ」という旨の案内メールが届いたので見に行ってみる。紙ベースで送付されてくる通話明細とだいたい同様の内容が表示される様子。これなら紙ベースの通話明細送付サービスは解約してもよさそうだ。

「ガンパレード・マーチ〜新たなる行軍歌〜」「宇宙のステルヴィア」をオンタイムで視聴。ガンパレは今月から放送時間が重なっている番組がなくなって普通に録画できるようになったんだよね。とっても運の悪い眼鏡っ娘田辺さんの話。ステルヴィア、第 2 話にしてもうこの作画ですか(苦笑)。

2時前に就寝。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です