2003-04-03 Thu.

青空。いつも通りの時間に会社へ。

21時半過ぎに会社を出る。成城石井で晩飯ネタを捕獲して 22時過ぎに帰宅。鶏肉をフライパンで焼いて晩飯。洗濯機を回してやる。ビデオ 2h. 分を消化。

NTT DoCoMo が 4 月から始めた定額制の PHS データ通信サービス @FreeD を早速契約してきた知人によると、パフォーマンスはなかなか良さそうな感じらしい。しばらくはユーザ数の急増とかあるだろうから様子を見る必要がありそうだけれど、現状では DDIP の 32kbps サービスよりは確実に速い様子。DDIP も何か対抗策を打ち出さないのかな。32kbps サービスの値下げとか、128kbps サービスの値下げとか。フレックスチェンジでの使い放題化、なんてのは難しいんだろうな。

2時頃に就寝。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です