2003-03-18 Tue.

この頃は、なんか寒いな…と思いつつ布団から出ても、室温は 10度以上あったりするんですな。天気予報サイトで最低気温を見ると 4度とかなので、暖かいわけでもなさそうなのだけれど。今日はなんとなく花粉の影響が少ないようで調子がイイ。特に目に影響が出ないのがよろしい。いつもより 1本早めの電車で会社へ。

夜、ふと気が付くと窓に雨粒の当たる音が聞こえる。傘持ってないぞ、ヤバイな…と思いながら残業。23時過ぎに会社を出る。なんとか傘ナシで我慢できる程度の降り具合。早歩きで駅へ。青葉台まで帰ってきて、コンビニで晩飯ネタを捕獲して帰宅、晩飯。

DDIポケットの通話明細を Web で見られるサービスを申し込んでみた。悪くなさそうなら通話明細を郵送してもらっているのを止めて月 100円節約するかな。

2時頃に就寝。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です