2003-03-15 Sat.

9時半頃に起床。カーテンを開けて外を見ると道行く人々が傘を差している。雨は週明けって予報じゃなかったっけ…。そろそろ荷物が届く頃かな、と思っていたのだけれど、配達ナシ。うぐぅ。明日の午前中も動けんのかしらん。「ガーリックライスの素」なーんてのがストックにあったので、昨晩炊いたご飯の残りを使って調理、昼飯。

少し部屋の整理をしてやる。クローゼット用の湿気取り剤、防虫剤を更新してやらなくては。

飲みに行く途中で寄り道して確認してくれた G氏によると、TDK の USB 2.0 接続な CFカードリーダ・ライタはまだ新宿西口のヨドバシで扱っていない模様。発表時の記事では 3/10 発売予定とのコトだったのだけれど、まだ出回っていないのかな?

スパゲッティを茹でて晩飯。

未見で溜まっていた「機動戦士ガンダムSEED」の 1/18〜2/1 放送分までを消化。まだ 1か月分以上残ってるわけね。

2時半頃に就寝。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です