2003-03-01 Sat.

車で走りに出かける。R246 沿い、青葉台の GS(Mobil) で給油。給油量は 44.12L(@108, 現金払い)で 5,003円。給油時点での距離計は 54,907km。前回給油からの走行距離は 424km で、燃費は 9.61km/L。GS のお姉さんがかなり「ギリギリ満タン」にしてくれたようなので次回給油時の燃費計算は悪くなるんじゃないかなー。

馬車道多摩タイム店で昼飯。久々にランチメニュー。同一敷地内にあるセキチュー多摩センター店で買い物。以前眺めた時に見つけていた洗車アイテム等を捕獲。

横濱家鶴川店で晩飯(ラーメン、麺固め、味濃い目)。確かに濃い目の味だわ。普段食べるには通常レベルくらいがいい感じ。

1時頃に帰宅。RD-XS40 が HDD 空き容量がなくなった旨のメッセージを表示して予約録画を中断してくれていて敗北。録画失敗した番組自体は再放送モノなので以前に見ているんだけど、残しておこうかと思っていたのでちょっと残念。土曜日の録画番組数が忘却の彼方へ行ってましたー(苦笑)。空き容量確保のため、2話以降見ずに溜まるだけになっていた「らいむいろ戦奇譚」を全て削除 & 録画予約リストからも削除。

3時半頃に就寝。

お買い物:

  • PROSTAFF 超弾くスプレー … 480yen
    Web を眺めていて見かけて気になっていたので捕獲してみた。

  • SOFT99 フクピカ 12枚入り … 480yen
    常備しておくと結構便利。

  • SOFT99 窓フクピカ … 198yen
    前回は「窓フクピカ くもり止め強化タイプ」というのを買ってみたのだけれど、窓に拭きあとが白く残りやすかったので今回は通常バージョンの方を購入。

  • SOFT99 4-X … 100yen
    タイヤクリーナー & ワックス。タイヤクリーナーはあまり使わないのだけれど、お安かったので捕獲。

通算走行距離: 55,053km (+147km)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です