2003-02-01 Sat.

梶ヶ谷のコジマで家電製品を眺める。とりあえず成果なし。冷蔵庫は日立か三菱あたりのが良さそうかな…。高いのを買うわけでもないんだからサクッと決めてしまえばイイ気もする。江田の島忠で配線器具を購入。青葉郵便局で郵便物の引き取り。

大桜で遅めの昼飯(ラーメン 麺固め、油多め)。先日食べた「油多め」指定しなかったのと比べるとコッテリ度が結構違う感じ。

馬車道京王多摩川駅前店で晩飯(クアトロフォルマッジピッツァとケーキセット)。

2時頃に帰宅。

出かけている途中にスペースシャトル コロンビアの事故を G氏からのメールで知ったので帰宅後は TV 報道を見ていた。亡くなられた宇宙飛行士の方々のご冥福をお祈りします。

もはや翌朝の 7時頃に就寝。

通算走行距離: 54,366km (+121km)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です