2003-01-25 Sat.

9時半頃に起床。

午後、シミュレーションを走らせてやるべく会社へ。1時過ぎに部屋を出て 2時頃に会社到着。途中、工事で片側通行に引っかかったりで結構時間を食った。17時前に会社を出る。

町田ヨドバシで買い物。駅の反対側まで歩いて TULLY’S でタンブラーを 1コ捕獲。ステンレスのタンブラーが欲しいな…と思っていたので買ったんだけど、ちょっと敗北だったのは、外装はステンレスでも内装は樹脂製だということ。買う前に中の構造まで確認してませんでした。どーせ樹脂製の(飲み口付き)蓋を使うんだからあまり関係ないかもしれないけど、内側までステンレス製ってヤツがないか探しておくことにしよう。せっかくだからコーヒーショップ系のロゴ入りとかのがないかな…。買ってきたタンブラーは会社で使う予定。

4時過ぎに就寝。

お買い物:

  • DVD-RAM メディア(9.4GB, TYPE 4, 3枚組, Panasonic LM-AD240P3) … 5,229yen (@町田ヨドバシ)
    10% ポイント還元。録画用。
    マクセルのメディアがもう少し安かったのだけれど、パナソニックブランドのヤツが推奨らしいので試してみることに。まあ、使っているドライブは松下製なんだろうし、無難なのは間違いないだろう。

通算走行距離: 54,106km (+128km)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です