2003-01-23 Thu.

朝起きて部屋の外を見ると雪が舞っていた。気温はそれほど低くないのかボタ雪。駅まで歩いていく途中、傘や上着に当たる雪がバサバサと音を立てた。いつも通りの時間の電車で会社へ。電車の窓から外を見ていると、江田あたりからは雨に変わった様子。もう少し雪を眺めていたかったかも。

昨晩見た天気予報だと昼頃には雨も止むようだったのに、夜まで雨続き。会社で仕事している分には関係ないんだけどね。21時半過ぎに会社を出る。青葉台の成城石井で晩飯ネタを買い物して 22時過ぎに帰宅。ソーセージをボイルしてビール。ビデオ 1h 分を消化。洗濯機を回してやる。

コスプレフォトギャラリーの『2003年1月のページ』に先日の某撮影会で撮らせていただいた茅梛ようこさん、藤木由貴さんの写真を 1枚ずつ掲載。

1時過ぎに就寝。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です