2002-12-29 Sun.

冬コミ 2日目。3時過ぎに起床。出かける準備を終えて、少し時間に余裕があったので、コスプレフォトギャラリーの『2002年12月のページ』に昨日撮らせていただいた杉原千里さんの写真 1枚を追加。5時頃に出発。コンビニで買い物した後、R246 を東へ。昨日と同じルートで 6時過ぎに駐車場到着。7時半頃に会場内へ。

今日は買い物を頼まれている所は特になかったので、自分のチェックしていたサークルをいくつか回った後、屋上へ。昨日と違って、今日は知った顔に結構遭遇できた。

今日は北2駐車場からの車をりんかい線国際展示場駅側の通りから出場させていた。いつもの出口だと東雲のところで左折しようとする車が溜まって渋滞するので、西方向へ出られるのがありがたいところ。今回の駐車場運用は学習能力バリバリですか? (笑) 今日は東へ向かう予定だったので、普通に東雲方面へ向かってもよかったのだけれど、一旦西向きに出て、さっさと R357 に出て東へ。

某所の COCO’S で KY嬢、FY嬢、ak氏、G氏と一緒に晩飯。皆さんをそれぞれお送りしていって、21:40 頃に帰宅。撮ってきたデータを PC に吸い上げ、JPEG 画像生成処理を走らせておいて、明日に備えて今日も速攻で就寝。

通算走行距離: 51,768km (+117km)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です