2002-12-11 Wed.

晴れ。いつもの時間の電車で会社へ。

21:45 頃に会社を出る。青葉台の成城石井で晩飯ネタの買い物をして帰宅。シンクに溜め込んでいた食器類を調理を始める前に洗うはめに。普段からちゃんと洗っとけ〜。買ってきた餃子を焼いて晩飯 with ビール。

部屋を少し整理してやる。ドコにやったんだったかな…と思っていたアイテムを発見してラッキー。

先日、電源が入らないことに気がついた Hi8 & VHS のビデオデッキ(SONY WV-H4)は処分することにした。Hi8 の録画済テープが結構あるんだけど、見なさそうなのはそのまま廃棄して、必要そうなモノはどこかで他メディアに変換してやることにしよう。

2時頃に就寝。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です