2002-06-29 Sat.

朝は 8時台に起きたものの、昼寝ベースな休日(笑)。PC の HDD 整理をしたり。

夜、秋葉原近くの某氏宅にてパソ通時代な連中 4人でのオフ会(?)。道路が混んでいて、青葉台から秋葉原まで 3時間近く掛かった…。:-( 焼肉食べ放題に出かける。食い過ぎて某氏宅まで歩くのすら苦しかったり(爆)。さすがに馬鹿食いできる量は減ったかなぁ…。腹が落ち着くまで再び某氏宅でダベリ。某氏から 60GB HDD(Maxtor 96147U8) x2 をゲット。繋いでやるには IDE のポートに空きがないので、適当な ATA カードを追加してやる必要があるなぁ。お一人を R20 経由で西方某所までお送りしていって、調布から鶴川街道、よみうりランド、百合ヶ丘方面経由で 3時過ぎに帰宅。帰宅後、IRC とかしてたら空が明るくなってきたよ…(苦笑)。

リヤウィンドウの親水コートは効果がかなり落ちてきた感じ。まぁ、必要になればワイパー動かしてしまったりもしているので持続期間が短いのは仕方のないトコロか。雨量が少ないとイマイチ見やすくないのも難点。結局のところ、リヤウィンドウが立っているワゴン系で、リヤワイパーが装備されている場合には、ワイパーに頼るってので十分なのかもしれない。ただまあ、撥水コートしておくよりは、親水にしておく方がイイ感じではある。リヤワイパーの付いていないセダンだったら、親水コートはかなりオススメではないかと。もう少し様子を見ようかと思うので、天気の悪くない休日があったらリヤには親水コートを、フロントは撥水コートの再施工をしてやることにしよう。

google のロボットが廻ってきてますな。

車関連支出:

  • 駐車料金 … 1,200yen

通算走行距離: 44,294km (+91km)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です