2002-06-19 Wed.

晴ー。朝、部屋を出た途端に暑いぞ…って感じ。21時半過ぎに会社を出る。成城石井で晩飯ネタ(値段が安くなっていた魚とビール)を捕獲して22時過ぎに帰宅。本日録画分のビデオ 1.5h を消化。

おうちサーバの Thinkpad 535 に入れている Debian Linux の各パッケージをアップデートしてやったら、PCカードスロットを認識してくれなくなって冷や汗。設定を調整してやったら認識するようになってホッ。というわけで、23時頃から30分ほどわたしのサイトに繋がらなくなってました。_o_

HDD 上に残しておく必要のないファイルを CD-R 2枚に焼いて、データを HDD から削除。HDD の空き容量的にはまだ余裕あるんだけどね。:-)

今日は wisenutbot が徘徊してるな…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です