2002-01-03 Thu.

大学時代の同期連中 4人で鍋をやるため、夕方、大阪方面へ出掛ける。買い物に出掛ける母と妹も一緒に電車で街中へ。阪急河原町から特急で茨木市、そこから急行で淡路まで。先日のダイヤ改正で列車種別や停車駅が変わりまくったので、阪急京都線はサッパリわからない状態。急行なんて、高槻市まで各駅停車なんだもんなぁ。特急は大宮に止まらなくなってるし…。淡路某所にて面子 4人が集合。

某氏自製の可動書棚を見物するべく某氏の部屋へ。なかなか面白い。:-) スーパーマーケットで鍋の材料を買い物。結局一人頭 1,500yen と安く着いた。某所に戻って鍋。けっこう食って満腹。予想外に早い時間に鍋が終わったので、明日の横浜への移動に備えて、私は帰宅することに。21:53 淡路発の快速急行(こんな種別も以前はなかった…)に乗る。

PHSに着信があった高校時代の友人に連絡。いつも集まるようなメンバーで集まっているとのことなので、帰宅後に合流することにする。23時過ぎに一旦帰宅し、再び出掛ける。一駅歩いたトコロまで車で迎えに来てもらって合流。北野白梅町のコーヒーショップでダベり。3時を回った頃に撤収。家の近くまで車で送ってもらう。帰り着いて就寝。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です