仕事納め

仕事の年内最終日。今日は外出先ではなく、所属部門へ出社。売店で雑誌 1冊を捕獲。

最終日なので会社を定時に出て一旦帰宅した後、買い物のため町田ヨドバシへ。某氏からプリントを頼まれていた名刺を作るのに必要な用紙を捕獲。携帯電話・PHSのコーナーも覗いてみたけれど、KX-HV200はまだ在庫切れの模様。その後、アイテム受け渡しのため、有明方面へ。待ち合わせの間、ちょっとコンビニまで外を歩くだけですげー寒い。シャレになりまへんわ…。無事にアイテム受け渡しを終えて帰宅。某氏向け名刺をプリントして、明日に備えて早めに就寝。

お買い物:

  • [雑誌] CAR GRAPHIC 2002年2月号
  • 名刺用紙 3種
    今使っている用紙のミシン目がスカなので、それ以外のを買おうと思っていたものの、
    銘柄をチェックしてから買いに出かけるのを忘れてしまったので、複数種を捕獲。
    購入分の中にスカな銘柄も含まれてました(苦笑)。

通算走行距離: 35,610km (+113km)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です