2001-12-26 Wed.

年内の出社日って、明日・明後日の 2日しか残ってないのね。片付けなければならない仕事が…。あたふた。

会社帰りに溝の口で寄り道。某ゲームショップで、私が発売日をチェックしていない間に発売になっていたらしいPS2用ネットワーク対戦対応麻雀ゲームのパッケージを確認。買ってしまおうかとも思ったものの、どうせ年末年始にはプレイする時間もないので、それならポイントカードの効くヨドバシで買った方がイイかな…と、とりあえず保留。「餃子の王将」で晩飯(油淋鶏定食+餃子)を食って満腹。

青葉台で本屋に寄って、今月の新刊コミック 1冊を捕獲。22時前に帰宅。

お買い物:

  • [COMIC] 竹本泉「トランジスタにヴィーナス 3」 (メディアファクトリー/MFコミックス)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です