2001-12-23 Sun.

借りている駐車場の契約更新のため、昼過ぎに不動産屋へ。

町田へ買い物に出掛ける。ヨドバシでDVD 2枚とCD 1枚を捕獲。最近発売になったDDIポケットのPHS、Panasonic KX-HV200のモックを触ってみた。なかなかイイ感じだったので、ちょっと評判をチェックしてみて、悪くなさそうだったら機種変更してやろうかな。ヨドバシでは残念ながら機種変更用の在庫は切れていたようだ。「まんがの森」で今月発売(というか、予定的には週明け発売予定?)のコミックと、なかなか買えないでいた冬コミのカタログを捕獲。

21日にオープンした(はずの)馬車道町田小山店で早めの晩飯。(クリスマスの?)スペシャルメニューを食す。んー、まぁフツーかな。店舗は結構広め。裏手の駐車場も両隣の店と共用になっていて広め。しかし、止めた時にはガラガラだったのに、出る時には車で結構埋まっていた。時間によっては駐車場待ちが発生したりもし得るの…かな?

お買い物:

  • cover
    [DVD] ギャラクシーエンジェル #6
    バンダイビジュアル / BCBA-0782 / 2001-12-21 / 5,800yen

    (→amazon)


  • cover
    [DVD] 星界の戦旗II #2
    バンダイビジュアル / BCBA-1028 / 2001-12-21 / 5,000yen

    (→amazon)


  • cover
    [CD] 谷山浩子「ヒロコ タニヤマ ナインティーズ」
    買ってなかったので購入。
    「セブンティーズ」は以前に買ってるんだけど、
    「エイティーズ」はまだ買ってなかったり。今度買わなくちゃ。
    基本的には知ってる曲ばかりですな。

    (→amazon)


  • [COMIC] しげの秀一「頭文字D 23」 (講談社/ヤンマガKC)
  • [COMIC] CLAMP「ちょびっツ 4」 (講談社/デラックスKC)
  • [COMIC] 陽気婢「身想心裡」 (講談社/ヤンマガKCデラックス)
  • [COMIC] 星里もちる「本気のしるし 4」 (小学館/ビッグコミックス)
  • 冬コミカタログ … 2,000yen

通算走行距離: 35,329km (+37km)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です