2001-12-13 Thu.

再び外出。今日も体調最悪。どうも風邪のようで、口内炎(?)が出来てイテェ。電車が遅れていたらしく、JR武蔵溝ノ口駅はド混雑。既に「電車が来ます」な表示が点いていたので、ホームに止まっていた電車は見逃して次の電車を利用。あ、さらに「電車が来ます」が…。少なくとも 3本はダンゴ運転だった模様。

20時頃、PHSに見知らぬ番号から着信。これはアヤシイな…と、最近(もはや少し前かな)話題になっていたワンギリ系のリストをチェック。しっかりリストに載っている番号でした。携帯電話だけでなく、PHSにも掛けてくるのね。見知らぬ番号からの着信は要注意です…。まあ、重要な用件でメッセージを残さないなら後から掛けてくるだろうし、私がこっちからコールバックするなんてあり得ないけどね。;-)

20:45頃に外出先から撤収。青葉台まで戻ってきて七志で晩飯(角煮ラーメン 900yen +tax)。口内炎が痛いのに熱いラーメンを晩飯に選んでしまったのがちょっと失敗。コンビニで缶ビールを捕獲して帰宅。軽く呑みつつ、ビデオ 1h 分を消化。1時頃に就寝。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です