2001-12-11 Tue.

昨日同様外出。今週は朝が寒い…。どうも体調不良で鼻水がよく出る。花粉症の季節なみで、ティッシュペーパーが欠かせまへん(苦笑)。昨日より少し遅めの時間に行ったところ、混雑は今日の方がヒドかった。もう少し早めに行く方が幸せか。21時頃に撤退。帰宅途中に溝の口の「餃子の王将」で晩飯(天津飯セット+餃子)。22時過ぎに帰宅。

23時過ぎ頃、瞬間停電があったらしく(?)、PCがリブートしたり、ファンヒーターが止まったり、天井灯が一瞬消えたり。電源容量やばいのかしら…とブレーカーを確認しに行ってしまった。とりあえず、HDDの内容とかに不都合が出なくてよかった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です