2001-05-29 Tue.

夜、職場の新人歓迎会。なかなか良い感じの店だった。鰯をメインにしているお店で、メニューがいろいろあって魅力的そうだったので、今度また行ってみようかな。場所が普段は使わないような駅なのが難点。

帰宅して、布団にひっくり返っていたら、0時頃寝てしまった。次に目を覚ますと 2時半頃で、一眠りして眠気が飛んでしまったので、起き出して画像のレタッチを進めた。

コスプレフォトギャラリーの『2001年5月のイベントのページ』に、27日の「JCF#」で撮らせていただいたようこさんの写真を追加。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です