2001-05-25 Fri.

「マツダスピードロードスター」「マツダスピードファミリア」なんてのが発表された。とりあえずロードスターの方は置いておくとして(^^;、ファミリアの方はセダンにS-ワゴン SPORT20 と同じ 2Lエンジンをチューンして積んでいたり、17インチホイールを履いていたりでなかなかよく走りそう。顔付きもフロントバンパーが現行S-ワゴンSPORT20と同じような丸フォグ付きになっていて、地味な感じの通常モデルとはかなり雰囲気が違う。買い換えたりはしないけど、なかなか面白そうなモデルかな。あー、仕様見ると改造車扱いなのも面白いな…。

西方への出張から帰ってきた某氏と、出張お疲れ様晩飯…ということで、3人で馬車道相模原清新店で食事。深夜にさらに仕事をしに職場へ戻るという1人を都内まで送っていってから帰宅。

通算走行距離: 25,595km (+100km)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です