2001-04-18 Wed.

20時過ぎに会社を出る。青葉台で本屋に寄り道して帰宅。雨が降り出す前に帰宅したのは正解であった。今日は戦利品なし。

ThinkPad535 で動かしている Apache のバージョンを上げてやろうとして敗北。stable としてインストールした Debian 上で Apache だけ unstable な分類のトコから取ってくるとかってどーやったらできるんだろう? パッケージになってる分をそのまま動かすだけならイイんだけど、ちょっといじろうと思うと、パッケージの柵がない方がわかりやすいよなぁ…。

23時過ぎに電源落ち。深夜に一度目を覚まして、部屋の電気を消して再度就寝。うーん、今日は画像のレタッチができなかったな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です