2001-03-16 Fri.

昨日に引き続き好天。花粉の飛んでいる量は昨日より少ないのか、花粉症的には昨日よりかなり楽。今週は月曜日に雪 & 雨が少し降ったくらいで、後はイイ天気だったな。土日は一度崩れるような予報なので、日曜日にイベントに行きたい気分ダウン。

19時半頃に一旦帰宅。週末、天気が崩れそうなのにも関わらず、車を洗ってやるべく出掛ける。コイン洗車場で洗車をすませた後、少し走ってこよう〜と、相模湖方面から宮ヶ瀬湖方面を回って、厚木から R246 を戻ってきた。午前 0時頃帰宅。

通算走行距離: 21,207km (+97km)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です