2000-12-21 Thu.

会社を早めに出て、一旦帰宅…せずに駐車場へ向かい、車で町田まで出掛けた。まんがの森とヨドバシカメラで買い物。明日発売だからあるだろうと思っていた「HAND MAID メイ」の DVD 3枚目が見つからなかったなり〜。残念。週末に探しに行くことにしよう。(ありがちな)BOX付き初回版なので入手困難? そんなコトはないよねぇ…(ちょっと心配)。「BRIGADOON まりんとメラン #1」も出ていたけど、とりあえずパス。

某氏がリージョンフリーの DVD プレーヤを買ったそうな。私も入手するかな…と Web で情報収集していたところ、私の使っている DVD/LD プレーヤは簡単な改造(基板上のパターンを 1箇所短絡する)でマルチリージョン化できるらしい。うむむ。暇を見て試してみようかしらん…。

本日のお買い物:

  • [DVD] 星界の戦旗 #4
  • [CD] I’ve「regret」
    なぜ今頃、という話も。(^^;
    たまたま見掛けたから…というのが正解。:-)
  • [CD] 「藍より青し 音絵巻/電脳絵巻」
    こちらは古くはなさそうかな。こんなの出てたのねー。
    ドラマCDなんて買うのは久し振り。
    葵ちゃんが川澄綾子さん、雅さんが折笠愛さん…ということで捕獲。
    「ポスター付」なんて記述に引っ張られたという話も。
    ジャケット表イラストと同じなんだけどね。
  • PM-3300C用カラーインク(2個入り) IC5CL06W … 2,560yen
    ストックが切れていたので補充。

通算走行距離: 18,073km (+17km)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です