2000-12-12 Tue.

財布を忘れて不幸なたくやくん♪ (苦笑)

部屋を出て、駅まで歩いていく途中で、財布を部屋に忘れてきたことに気付いた。が、取りに戻る時間の余裕はなく、定期(と社員証)は手元にあったのでそのまま出勤。まぁ、特に困ることはないと思うけど、帰りに買い物〜とかできないのは不幸だ…。

昼休みに、ふとケータイを見ると「着信あり」の表示が。日曜夜の着信に火曜の昼まで気が付かないあたりがヨワイな〜。着信時には車を運転していて、ケータイはマナーモードにして後席に放り出してあったので気が付かなかった模様。登録されていない番号からだったので、知人ではない可能性が高いかな。PHSの方へ掛けていただく方が出る率高いです。>電話をくださる方

会社からの帰り、駅で電車を待っているとやってきたのは鷺沼行きの大井町線車両。終電間際には大井町線車両の鷺沼行きがあったけど、22時台になんてあったっけ…?

帰宅後、昨日スキャンした画像データを数枚レタッチ。ビデオを見ながら IRC で写真談義(つーかデジカメ談義?)なぞしていたら、気が付くと 4時。あわてて就寝。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です