2000-11-27 Mon.

出勤途中、DPE店に寄って土曜日に依頼したプリントを引き取り。

同期入社のヤツがスキャナを使いたいとのコトだったので、途中、青葉台の七志で七志ラーメンを食った後、私の部屋で目的物をスキャン。部屋が強烈に散らかっていて申し訳なかったなり。(^^;

昨日撮影してきた画像を何枚か補正してみる。昨日生成した JPEG 画像でコマを選んで、そのコマについて、今度は 16bit TIFF 画像として出力。それをファイルとして読み込んで調整…てな具合に進めたんだけれど、考えてみりゃ TWAIN 経由にすれば TIFF ファイルを作成する必要はなかったコトに気が付いた。ちょっと間抜け…。(^^;;

洗濯しようと思ったら洗剤が切れていて撃沈。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です