2000-09-27 Wed.

駐車場使用料を振り込んでくるのを忘れた。明日は忘れずに振り込んでこねば…。

会社から帰宅後、予約録画しておいたビデオと、週末に買ってきた DVD「星界の戦旗 #1」を見る。「HAND MAID メイ」の最終話(#10)、大外しじゃなかったのでマル。最終話にしては作画が大したコトない…とか、話的にすっきりしないトコロはちらほら残るんだけど。これは DVD 発売になったら買うかな〜。:-)メイの DVD 1枚目は 10月発売予定なんだけど、10月は他にも出るもの(星界とか)があるので、全部買うと 4枚/月か。ちとキツイな。そんなこんなで 2時過ぎに就寝。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です