2000-08-13 Sun.

夏コミ 3日目。あいにくの雨模様。開場した頃の時間は雨はほとんど止んでいて、傘をさして館外に行列…はしなくて済んだ。購入依頼を受けていた数サークルに並んだ後、自分のチェックしていたトコへ回った。回ったお目当てのサークルのうち、1サークルが既に完売になっていて残念〜。(;_;)

天候が良くなかったため、西館へ写真を撮りに行く気力が起きず、知人のサークルスペースでボケボケ状態。場所もかなり制限されていたそうだし。駐車場の出口渋滞に巻き込まれないよう、早めの時間に会場を後にして、秋葉原へ出てワンフェスのカタログをゲット。その後、某所を回った後、青葉台の某餃子店で某氏と夕食 & 呑み。

本日の車関連支出:

  • 首都高・東名通行料金 … 2,450yen (狩場〜13号地, 池尻〜横浜青葉)

通算走行距離: 13,257km (+147km)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です