2000-06-30 Fri.

定時に会社を出て歯科通院(8回目)。前回樹脂詰めした歯をゴリゴリ削られる。

帰宅後、XV-3 を交換してもらうべくヨドバシ町田店へ。今度のはシリアルが 10051xxA で、10018xxA な前 2台とはけっこう離れている。帰宅してテスト撮影してみると、やっぱり線が出るのであった…。今出回ってる個体って、ひょっとして全部ダメなんじゃないだろうか…。これはカシオのサービスに問い合わせてみるしかなさそうだ。:-(

秋葉原などと比べて、それほど高いわけではなさそうだったので、溜まっていたポイントも使ってヨドバシで HDD を購入。帰宅して、取り付け & データ転送の後、ストライプセットを組ませていた UltraWide SCSI HDD 3台を取り外し。SCSI を利用する機器はフィルムスキャナだけになった。これでフィルムスキャナ関係の動作が安定してくれるとありがたいんだけど。取り外した HDD 3台は大学の同期のトコへ行く予定。

本日のお買い物:

  • [CD] 倉木麻衣「delicious way」
  • HDD MAXTOR 54098H8 … 29,800yen (+tax)
    UltraATA/100 に対応した 40GB HDD。もっとも、今使ってるマザーボードは UltraATA/66 対応なので、インターフェイス的に性能を最大限には発揮させられないのが残念。ヨドバシのポイントを 15,000点ほど使って購入。

  • CD-Rメディア 10枚組 (MJCDR74BL-10C) x2
    MITSUI の CD-R メディア。ブルーというのを買ってみました。

通算走行距離: 11,725km

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です