2000-06-07 Wed.

会社帰りに本屋に寄ってみたら、いろいろ見つけたので購入。

本日のお買い物:

  • [文庫] 秋津透「放課後宇宙戦争 5 幻霊への直接連結」
    先月発売分なのかな? ようやく購入。読んでみると、4巻を読んだのか自信がなくなってきた。買ってるか確認してみなくてはー。

  • [COMIC] 竹本泉「アップルパラダイス 2」 (ノアール出版)
    版型が以前と違うのが置いてあったので購入。たぶん内容は以前と同一なのだろうと思いつつ。でも、この版型の 1巻は持ってないので、そのうち探しに行かねば。この所、竹本泉なリニューアル版単行本の発売続きですなぁ…。

  • [雑誌] 電撃G’sマガジン 7月号
    雑誌は買ってもギャルゲーって最近やってないんだけど…。

  • [雑誌] レプリカント Vol.6
    ガレージキット、フィギュア系のムック(?)。
    たしか Vol.4 を買い損ねたんだったな…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です