2000-05-03 Wed.

畳にひっくり返って寝ている隣で DDR をしている振動に目を覚ましたので、朝 5時半頃に淡路を出て、新御堂、R171 経由で京都へ。7時前頃に実家着。走行距離 9,366km。

朝食後、昨日、名神で雨に降られたり、鳥のフン攻撃を受けたりで、ひじょーに汚れていた車を洗ってやった。気分すっきり。:-)

夕方、妹が乗せていってくれというので、西大路四条まで往復。某電器/パソコン/カメラ店の駐車場に駐車。駐車料金を払うのが惜しいので、思わずフィルタを購入してみたりなんかして。(^^;

本日のお買い物:

  • フィルタ Kenko ポートメイトA (58mm径)
    これまであまり積極的には使っていない、ソフトフォーカス系効果を持つフィルタ。A, Bと2種類あるうちの、効果の弱い方にしてみた。せっかく買ったので、連休中に少し使ってみよう〜♪

通算走行距離: 9,375km

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です