2000-03-25 Sat.

このところ週末に洗車してやれていなかったのと、昨日の雨で追い討ちをかけられてしまったので、とにかく洗車。風はあったものの、だいぶ暖かくなって、水がそれほど冷たくなくなった。ウィンドウの撥水剤も塗り直してやった。

R246沿いのGS(Mobil)で給油。リッター単価が 2円上がって 103円/Lになっていた。近辺の他のGSも軒並み値上げしてる模様。39.6L(@103)で 4,280円。給油時点での距離計は 7,171km。前回給油からの走行距離は 315km で、燃費は 7.95km/L。前回と打って変わって悪燃費。まぁ、渋滞の都内とか走りまくりましたけど…。

町田のヨドバシカメラへ買い物。今日発売の EOS-1V が展示されていたので触ってきた。なかなか悪くなさそうな出来のようだ。ファインダーが 1N より若干明るかったような気がするのだけど、スクリーンの性能良いのかしら…? PC とのリンクソフト(およびケーブル)は 4月発売なのだとか? 同時に発表された 100mm マクロは、非 USM の旧製品よりもかなり大きい。AF レスポンス等はなかなか良い感じ。

本日のお買い物:

  • [DVD] カードキャプターさくら #7
  • [DVD] カードキャプターさくら #15
    #15は先月発売分。未購入だったので捕獲。

  • [DVD] カードキャプターさくら #16
  • [CD] 丹下桜ベストアルバム「SAKURA」

買い物の後、横浜市街方面へ走りに行ってきた。20時過ぎに帰宅。

通算走行距離: 7,246km

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です