2000-02-20 Sun.

都産貿で開催された制服系同人誌即売会「コスチュームカフェ 4号店」に行ってきた。イベント時によく利用している浜松町駅近くの駐車場が休みだったので、会場からかなり離れた駐車場に止めることになってしまい、数駅ゆりかもめに乗ることに。ちょっと無駄な支出をしてしまった。

非常に混雑していたので、会場に 1.5時間ほど居て早々に退散。撮影したのは先週のフィルムの残り 16コマ。撮影したフィルムを写真店に現像に出して、時間をつぶして上がりを引き取ってから帰宅。

帰宅途中、R246沿いのGS(ゼネラル)で給油。41.60L(@101)で 4,412円。給油時点の距離計は 5,367km。前回給油からの走行距離は 366km で、燃費は 8.80km/L。

本日の車関連支出:

  • 駐車料金 … 900yen
  • ゆりかもめ … 180yen x2 (これも車関係、かぁ? ^^;;)

通算走行距離: 5,390km

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です