2000-01-30 Sun.

東京ビッグサイトで開催の「コミックライブ in 東京 19」に行ってきた。昨日、タイヤ交換を済ませたので、今週は車で。出掛けるのが遅くなったので、保土ヶ谷バイパス〜首都高狩場線〜首都高湾岸線を利用。1時間ちょっとで有明に到着。ビッグサイトで他の催し物が行われていた関係で駐車場が混雑していたので、会場から少し離れた場所の駐車場に駐車。

イベント中ではフィルム 1本半ほど撮影。そういえば、「無限のリヴァイアス」のネーヤのコスプレを見かけたような気がしたんだけど、撮らせてもらってこなかったのは失敗だったかも。帰宅途中に、普段とは違った写真店にフィルム現像を依頼し、一度帰宅した後、現像上がりを引き取ってきた。これまでに使ったことのないフィルムを使ってみたのだけれど、ネガをスキャンしてみた感じでは悪くはなさそう。プリントで色が出れば良いんだけれど。

通算走行距離は 4,384km。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です