2000-01-15 Sat.

昼頃起床。平日に雨が数回降ったので、寮の裏で洗車をしてやる。途中で、同じ寮の人が白のウィングロード(2L、6速マニュアルモード付き CVTモデル)を洗車しにきた。私の車よりパワフルなヤツで、私も購入時に検討しないでもなかった車種なんだけど、フロントマスクがいかついので、顔付きの可愛い S-WAGON にしたという話あり。(^^; 先日、雨天時に走った結果、ウィンドウ用の撥水剤は意外と効果的だということがわかったので、前回は塗ってやらなかった運転席窓、後部席窓にも撥水剤を塗ってやることにした。

大学時代の同級生と会う約束をしていたので、夕刻、洗車を終えてから、川崎市方面へ迎えに行く。南武線の某駅前は道が狭い上に路駐が多くていや〜ん。少し雨がパラついてきた。洗車をすると雨が降るってのはやはり正しいのか(苦笑)。戻ってきて、寮近くの焼き肉屋で食べ放題(1,980yen, 1.5h)に手を出す。結構な量を食べて腹一杯。その後、部屋で溜まっていたビデオ(数ヶ月分)を消化。あんまり溜めすぎる前に見に来い〜。>心当たり(^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です